猛烈に焙煎♪

 年末にはたくさんたくさん焙煎したのですが、年末から年始にかけての長期休暇のせいで、うちにはコーヒーが全くなくなってしまいました。そして、なんとスタッフの配達人さんのところにも全くコーヒーがなくなってしまったという・・・。おたくら何ややねん!という、コーヒーのないコーヒー屋になってしまいました。そして、何人かのメンバーさんからも、「もうコーヒーがないのでお願いします」というリクエスト。長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした。ようやく、一昨日から本格的に焙煎の日々にもどり、今週は猛烈に焙煎しましたよ!

 お待ちいただいているメンバーのみなさん、本当にすみません。しかし、待っていただけるなんて本当に嬉しいです。感謝感謝です。

 来週もまだお待ちいただいているメンバーさんに早くお届けするべく、必死に焙煎しますよ~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Major Duhart (日曜日, 05 2月 2017 07:47)


    Hello are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!

  • #2

    Marsha Maffei (火曜日, 07 2月 2017 00:31)


    I am sure this piece of writing has touched all the internet people, its really really pleasant post on building up new website.