怒涛のような1ヶ月が終わりました

年末年始にお休みをいただいたおかげで、その遅れをとりもどすべく、焙煎につぐ焙煎・・・毎日毎日追われていました。が、無事ノルマ達成し、1月も最終日を迎えることができました。あ~よかった。けど、お待たせしてしまったメンバーさんには本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。

 

2月は・・・通常のおだやかな日々に戻って、予定通りのお届けができると思います。

 

久しぶりのパプアニューギニアを入荷しました。

前回のニューギニアは甘くてとても美味しいコーヒーでした。

ピーチやシトラスのような甘くてやさしい薫りが飲んだ後もずっと残る、優しいコーヒーだと思います。

楽しみです♪

 

早速明日焙煎して、感想を載せますね。