ケニア

ケニアのコーヒーはまだまだマイナーですよね。一部のコーヒー専門店で高価な値段を出さないとなかなか口にはいらない・・・。このケニアが私のもっとも好きなコーヒーの1つです。

初めて飲んだとき、そのまるまると大きくキラキラと輝いたビジュアル、華やかで強い香り、甘みと酸味のバランスがとれたコクのある味に、とても感動し、このコーヒーともっと早く出会いたかった、と思ったものです。

お値段は少し高めですが、このインパクトがあるけれども飽きないケニアコーヒーがもっともっとメジャーになるといいなあと思います。

今月はこのケニアを中心にお届けしていきます♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    配達人 (月曜日, 07 3月 2016 09:52)

    ケニアは私も大好きなコーヒーです。
    楽しみです♫