anniversary

  お店をオープンする前からKAORUさんの焙煎するコーヒーをご愛飲くださっているご家族がいらっしゃいます。先日、娘さんが韓国の方とご結婚されました。韓国での結婚式の前には、何度も親子揃ってご来店いただき、カウンターでコーヒーを飲みながらお喋りに花が咲きました。

   韓国のカフェ事情を始め、韓国と日本のカップルの違いなど・・・。韓国のカフェのコーヒーは浅煎り豆がほとんどで酸味が強く、深煎りのパンチのあるコーヒーがお好きな娘さんには物足りないということでした。また、韓国の恋人事情では、お付き合いを始めて1カ月、半年、1年と同じように100日、200日という日を特別な記念日のように言うそうです。スマホには、100日目、200日目を教えてくれるアプリを入れておくのだとか。
   
   5月3日にオープンしたKAORU COFFEE ROASTERYは、11月3日でちょうど半年です。100日はいつのまにか過ぎていましたね。半年記念✨感謝の気持ちを形にできないかと思案中です。11月3日は祝日で、本来定休日ですが、臨時オープンします!お近くの方は、ぜひ、ご来店ください。遠くで応援してくださっている定期購入メンバーの方にも、ささやかですが感謝の気持ちを形にしてお届けしたいと思っています。お待ちください。