オープン半年記念日 満員御礼(^^)

今日はオープン半年記念✨
祝日の定休日でしたが臨時オープン!

最初のお客様はKAORUさんの大学時代のご友人。東京からスーツケース片手にご来店くださいました。数十年ぶりの再会だとか。昔からKAORUさんがコーヒーにこだわってミルでゴリゴリしていた話で盛り上がりました。続いてはママ友グループ。開店祝いをいただいた時のことを思い出しました。いつも応援してくれてありがとう✨そして、常連のTさん。いつものお席で楽しくお喋りしながら本日飲み頃のコーヒーを一杯☕️帰りには、ご自宅用のコーヒー豆を買ってくださいました。様々なご縁のたくさんの方に支えられての半年をしみじみ幸せに感じました。

そして、今日は、自家焙煎の美味しいコーヒーを探して来たという初めてのお客様や、五六市で偶然飲んだコーヒーが忘れられずまた来たと言うお客様も。

私たちのコーヒーを探して見つけて来てくださる方が、きっとこれからもたくさんいらっしゃる。そう思うと、明日からもKAORUさんが焙煎したコーヒーの薫りに包まれてお店を開くのが楽しみです。あっ、明日からは三連休でした🙇🏻また火曜日にお会いしましょう。

私たちと一緒に焙煎したてのコーヒーを味わいませんか?
枚方、鍵屋別館204号室でお待ちしています。