kiccha kohi さんのクッキー

 コーヒーを使ってくださっているカフェkiccha.kohi さんに納品に行ってモーニングをいただきました。半分ほど食べたところで、「オープン半年おめでとうござます(^^)」とサービスで出してくださったのが、KAORU COFFEEのロゴ入りクッキー✨朝から私達のために特別に焼いてくださったとか。泣きそうになりました。
   kiccha.kohiさんは、こういう温かい心遣いが自然にできる方で、いつもお手本にしたいなぁと思います。
   さて、モーニングの後はすぐにお店に戻って焙煎です!西宮のイタリアンレストランへ納品する馥郁ブレンドや、定期購入の方へお送りするホンジュラスなど、大忙し💦でも、朝のクッキーとコーヒーがパワーをくれました。今日も素敵な1日になりますように・・・。