今年最後の営業日

昨日は、KAORU COFFEE ROASTERY今年最後の営業日でした。年末年始に、うちのコーヒーがなくなっては困ると、たくさんのお客様にご来店いただきました。オープン以来ご愛顧いただいているお客様ばかり。年の瀬のご挨拶もでき、嬉しい1日でした。

思えば、去年の今頃は、KAORUさんはまだ岡山にいました。春には大阪に帰ってくるとお店の契約を決めたものの、家族のことなど不確定要素がありすぎて、私もKAORUさんも不安だらけ。お店のレイアウトや家具のことなど意見が合わないこともしばしば。でも、その度にお互いがどんなことを大切に考えているのか再確認でき、より良い形になっていったと思います。

お店がオープンしてからは、私たちのこだわりに共感してくださるお客様とのご縁に恵まれ、毎日笑顔でお店に立っていられます。私たち2人がなかなかあうんの呼吸にならないと苦笑されながらも、その凸凹ぶりが面白いとご来店くださるお客様もいらっしゃいます。コーヒーの甘く香ばしい薫りに包まれた、とにかく居心地の良いお店です。

オープン以来ご愛顧いただいているお客様、これから出会うお客様にも・・・来年も心を込めて美味しいコーヒーをお届けして参ります。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。