鍵屋別館ひとまとめが好評です

2019年1月16〜20日まで、枚方T-SITE4Fカフェスペースで開かれているイベント「鍵屋別館ひとまとめ」が好評です。
4階の奥というなかなか人目につかない場所。最初はお客様に来ていただけるのか不安でしたが、書籍の高〜い棚に囲まれた吹き抜けの開放的なスペースは、それはそれはオシャレで心地よい素敵空間でした✨
鍵屋別館のそれぞれのお店の常連客の皆さんを始め、鍵屋別館までなかなか行けないという方々が駅前のT-SITEならということで続々と足を運んでくださいます。
ワークショップを楽しみながらコーヒーをご注文下さるお客様。ソファーでくつろぎながら焼き菓子やパンとコーヒーをお楽しみ下さるお客様。
同じ建物内でも普段ゆっくり眺めることのない鍵屋別館の手作りアクセサリーや雑貨を見せていただくと、改めてそのこだわりやセンスに感激してしまいます✨
ご来場下さるお客様も皆さん思い思いに楽しんで下さっていて、出店者の私達も楽しくて嬉しくてしかたありません♫
イベントは、明日まで。
KAORU COFFEE ROASTERYは土曜日までの出店予定でしたが、明日20日(日)もコーヒーをドリップすることになりました!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。