2周年Anniversary


2年前の5月3日がオープンでした。
お店など経験したことのないママ友の私たち2人が、迷って、話し合って話し合って、やっとこぎつけたオープンでした。仲間にお祝いしてもらって、どんなお店になるかは未知数。コーヒーの香味にこだわるのはもちろん、自分達も居心地が良い、優しい空気の流れる店にしようというのがコンセプトでした。
2年経って、急遽開いた2周年Anniversary Cafeには、「告知が遅いよ〜。」と苦笑されながらも、たくさんの方々が足を運んでくださいました。焙煎家KAORUの作るカレーもまたこだわりの逸品✨特別な時にしか食べられないカレーが出ることをなぜか皆さんご存知です(笑)
コーヒーのご縁で繋がった常連さん達が大きな1つのテーブルを囲み、普段なかなか来られないお客様もインスタを見て来てくださったり、鍵屋別館のテナントの皆さんも来てくださって・・・。椅子やテーブルが足りなくなり、テナントの皆さんがご自分のお店から持ってきてくれました。小さな自家焙煎店では、想像もつかない20人超えの大ジャンケン大会が始まって、大笑いする場面も(^^)
そして、終わりがけには、2年前のオープン時に一番祝ってくれた友達がファミリーで片付けのお手伝いにかけつけてくれました。
KAORU COFFEE ROASTERYには、居心地の良い、優しい空気が流れています✨感謝しかない🙏✨

お祝いのお花、お差し入れの数々、本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

KAORU & IKUKO