軽減税率

枚方T-SITE 4階 イベントスペースで催される「鍵屋別館ひとまとめ」。もう4回目になります。気持ちの良いT-SITEでの出店は相変わらずワクワクします♫

昨日、別館テナント店主達と夜の8時から搬入作業をしてきました。
ここで、T-SITEの担当者さんから、これまでと違う大切なレクチャーが・・・。軽減税率によるレジの変更💦
そうでなくても、お客様のほとんどがTポイントカードを出されるので、ポイントをつけたり、ポイントでお支払いされたりするイレギュラーなレジ業務に緊張ぎみの私たち(笑)
軽減税率適応によって、ドリップコーヒーは、テイクアウトなら8%、イートインなら10%という微妙〜な商品となっています。
鍵屋別館店舗では、内税にして統一価格で対応しているのですが、T-SITEはお客様にどう飲まれるか確認し、きちんと税処理をされる仕組みでした。イベントスペースから持ち出される場合も、T-SITE館内で飲食されるならイートインの10%になります。
どうかご理解下さいませ。

鍵屋別館ひとまとめのカフェタイムは、17日(木)〜20日(日)の13:00〜17:00

数量限定の珍しいコーヒーもドリップ致します。ぜひ、この機会にいらしてください。お待ちしています(^^)