イロハニカオル

2月16日(日)は、イロハベーカリーさんとの1日コラボカフェ「イロハニカオル」をさせていただきます。
場所は、枚方公園駅から徒歩3分イロハベーカリーさんの道向かいにあるギャラリー偏西風。
鍵屋別館の焼き菓子店「ほくとのおうち」さんや、五六市でも人気のショコラトリー「ViviLavie」さんも出店して下さるので、コーヒーとパンとお菓子、チョコ♡食いしん坊の私達が一番ワクワクしているかもしれません(^^)

日曜日ですし、お子様連れの方も気軽に足を運んでいただけるように絵本コーナーを設ける予定です。
実は、数十年前は、読むことを生業にしていた私(Ikuko)。久しぶりに読み聞かせもしようと思い、絵本を選別中です。子育て中に集めた絵本がこんなところで役に立つとは(^^)
さて、どの絵本を持って行こうかなぁ・・・。コーヒーを飲みながらの絵本もなかなか楽しいものです。

イロハニカオル
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

Ikuko