仲間の旅立ち

鍵屋別館一階の革雑貨のアトリエ
アルティジャーノさんが京都に移転されました。
アルティジャーノさんが別館に入居されたのは、私たちが入る半年ほど前。テナント仲間では、私たちの少し先輩で、人の良さと手仕事へのこだわり、紡ぎ出される製品の魅力からたくさんのファンがいらっしゃいます。テナント仲間でも、アルティジャーノさんのお財布を持っていない人はいないほど。笑

思い出もいっぱいありますが、コロナ禍で盛大な送別会をすることもできず、挨拶だけの寂しいお別れでした。

旅立つ仲間もおりますが、私達はと言いますと・・・
最近やっといい感じにコーヒー屋らしい甘い焙煎香が店の壁に染み込んできたように思います。
枚方と言えばKAORU COFFEE ROASTERYがあるなと言われるくらいに・・・枚方の地に根を張り続けるぞー‼️
そんなお店も良いですよね。

アルティジャーノさん
新天地での更なるご活躍を期待しています❗️