焙煎所大掃除

世代が分かる
サザンオールスターズの曲を
エンドレスでかけ
どこの歯磨き粉がいいかなんて
たわいもない話をしながら
焙煎所の大掃除をしました

換気扇やダクトの奥の奥まで💦

いつもは焙煎したコーヒー豆が入っているケースも
全て空にしてピカピカにしました

棚の下から5円玉が出てきて
今年もよいご縁(5円)に恵まれたね〜
とダジャレを言って

何気ない日常の積み重ねのうちに
今年が終わろうとしています

あ〜疲れたぁ〜
と言って飲むコーヒーの美味しいこと

こういうのが幸せなのかなぁと
しみじみ感じる年の瀬・・・

今年もKAORU COFFEE ROASTERYとご縁のあった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです

来年も美味しいコーヒーのある幸せな日常が続きますように・・・

来年もどうぞよろしくお願い致します!